
スポンサー広告

天然酵母パンのお店 サンセリテ / カフェ

歩いて行ってみよう♪のつづきです。


行きは冒険しながらだったので、予定より30分オーバーの2時間で到着。

『ここを行くとここに出るんだ』とか『ここはこんな風になってたんだ』と言う
新しい発見もあったりして意外と面白いですよぉ~

車じゃ通れないような道も歩きなら行けちゃうしね。

天然酵母パンのお店 サンセリテ / カフェ 1

で、やって来たのは天然酵母パンのお店 サンセリテ

実は7月にカフェがオープンしたらしいので、偵察しにね

せっかくなのでパンも購入。

でも、時間が時間だったので種類が少なかった…。 ← お店に到着したのは15時半前

食べてみたかった人気No.2のカレーパンも昼頃には売れ切れ。

やっぱりもっと早い時間に来ないとダメかぁ…

ちなみにパンの写真は撮ってませ~ん。

そしてお店の隣にあるテラスへ移動。 ← イートインできるスペース

天然酵母パンのお店 サンセリテ / カフェ 2

そこに小さなカフェがありました。

カフェと言っても飲み物とジェラートが売ってるだけ。

天然酵母パンのお店 サンセリテ / カフェ 3

そこで先程買ったパンのお供にアイスコーヒーを買い、食後にピスタチオのジェラートを食べました。

これでシングル120円は安い ← ダブルでも220円

アイスコーヒーも150円だし、どれも低価格になっています。

あと、アイスクリームパンって言うのがあってちょっと気になったけど…どうなんだろ?

パンはクリームパンとメロンパンの2種類。

そこに自分の好きなジェラートを挟んでくれるようです。

天然酵母パンのお店 サンセリテ / カフェ 5

ちなみにカフェの店内には3~4席、テラスは25席程あります。 ← 私の記憶が正しければ…です!!

ワンコを繋いでおけるリードフックポールもあるので、お買い物してる間待たせとく事もできますね。

でも、パン屋からテラスは見えないのでご注意を


天然酵母パンのお店 サンセリテ / カフェ 4

残念ながらワンコが食べれる物は売ってません。

あずきには持って来たおやつで我慢してもらいましたよ

そんな感じで偵察終了。

パンの写真もないし、なんだか情報不足な感じですいません

さぁ、帰りも歩くぞぉ~

そのお話は次回。

つづく





パン屋とカフェでは営業時間が違います。
今回は歩きだったけど、お店の裏に20台程止められる駐車場があります。
綺麗かどうかはわからないけど、テラスの方にトイレもあります。
その他の詳しい事はお店のHPなどでご確認下さい。

携帯版:http://choimo.jp/sincerite/.
PC版:http://www.panya3.com/


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ここのパン屋、地元では超有名。
このブログで紹介するのは初めてだけど、過去に数回来てたりします。
でも、あまりパンに対する印象が残ってないんだよなぁ~。
人気ベスト5に入るようなパンを食べてないからだろうか?
まぁ、普通に美味しいんですけどね。


あずちゃまが住む市内にワンコOKなお店が増えてくれるのは凄く嬉しい。
近隣の市とかに比べるとまだまだ少ない (← 何もないからできないんだろうけど…。) から
これからこう言うワンコに優しいお店がもっともっと増えてくれるといいなぁ~。

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おいしいよ
サンセリテ、以前よく通ってました。
ちょっと遠いけど、、、。

まだカフェがないときだったけれど、パンはおいしかったです。
久しく行ってない。

また出かけてみようi-54
2011.09.29 11:19 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
ムツゴロウおばさん

狭山で有名なパン屋と言ったらココですよね!!
人気ベスト5に入ってるようなパンは食べた事がないので、次回は早い時間に言って食べてみたいと思います♪

ちなみにこのパン屋から数メートル離れたお肉屋さんのお惣菜がめちゃくちゃ気になりました(爆)
狭山のB級グルメ?の里芋コロッケが気になるぅ~!!

ムツゴロウおばさん、お元気ですか?
安比奈には時々行ってるのですが、プチお散歩会やBBQになかなか参加できず…。
またご一緒できる日を楽しみにしてます!!
2011.10.01 00:29 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

