
スポンサー広告

れぽ~と 伍

ディスクの大会に参加。

詳細ブログは明日辺り上がると思いますが、以下反省文。



・さんたとけんたママに会えなかった。タイミングかな・・。
 
 競技はちゃんと見てました。


・大会の流れを把握する。特に順番。

 ちゃまめの順番が小型レトリーブの1番だった。

 のんびりタバコを吸ってたら、呼ばれた。

 カメラの設定をしてたつもりが、カメラのストラップ?斜め掛けにしてた際、設定のダイヤルがずれてた・・。


・前日あまり早く寝ない。

 23時前に寝て深夜3時半に目が覚める。


・サンダル禁止かな。

 雨上がりにサンダルで行動。

 靴下を泥だらけにする→靴が履けなくなる。

 機動力半減・・。

 これには言い訳がある。

 先行車がR254を逆に曲がり、代わりに受付をやった為である。

 あずきと二人でのんびり来るはずが急ぐはめに。

 ナビ使えや!



・あずきがやる前はちゃんと会う。


以上。


参加者の皆様、あずちゃまの応援に来てくれた方々、暑い中お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。 ちゃまめおめでとう!





PM9:10追記
れぽ~とシリーズは彼が書いています。
なのでこの記事も彼が書いた物です。


10/17 PM11:00追記の追記
景虎パパに前におやつであげてたパスタのことを聞くの忘れた。
コメントくれると助かります。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


れぽ~とコメント (5) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
彼もあいかわらずだなw
応援には行ってないけどご苦労であった!
2011.10.16 21:35 | 蜜矢歳陀 URL | 編集
笑えるー。確かに色々反省がありますね。
特に「サンダル禁止」!
晴れててもクロックスだと靴下真っ黒になるんですよ。
これ、今後大会に出てみようって人に参考になっていいですね。
2011.10.17 19:26 | 健太ママ URL | 編集
>>蜜矢歳陀

競技の写真は撮ったけど、正直使える写真は少ないと思う。
何を選んで使うか、それはそれで楽しみだよね。
x4ってさAV oneshotで使った後、TVにするとAIサーボに戻ってないんだよね。
あまり触ってないからかもだけどさ、初めて知ったよ。
これもまた反省。

>>健太ママ
ご無沙汰してます。(今更か!?)
入り時間の遅さと撤収の速さにびっくりしましたよ。
体調がすぐれないということなんでお大事に。
秋ヶ瀬大会に初参加される方にもう一つ参考にして欲しいのは、トイレ前の自販は午前中で売れ線がなくなるですねw
お茶などは早めに買うといいですね。

2011.10.17 23:45 | あずきのお友達 URL | 編集
楽しかった
楽しかった、暑かった、美味しかったの3拍子な1日でした。
あずちゃまの進歩 すごかった(*^_^*)

我が家はレトリーブさえ出来ないでしょうから、羨ましいです。
安比奈で練習されるときは、見学させてくださいませ。
4柴もちょっと遊んでみようかと思います。
2011.10.18 09:36 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
>>珊瑚&銀牙パパ

応援ありがとうございました。

そうですね、安比奈でやったのが2年前のオフ会だったでしょうか?
それまで人間も犬も楽しんでやってただけなので(笑)
向き不向きはあるかもしれませんが、楽しんでやることが一番だと思ってます。
まぁ、今回は写真もディスクも(投げ手)人間が足を引っ張った結果となりましたけど。
お祝いも兼ねてですが、その後美味しいものご馳走してもらったみたいです。
2011.10.19 22:24 | あずきのお友達 URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

