スポンサーサイト

スポンサー広告

HyperfliteJapan 第23回秋ヶ瀬定例大会 お友達編

10月18日 Tue 更新 HyperfliteJapan 第23回秋ヶ瀬定例大会 競技編


お待たせしました
写真の整理がやっとできたのでUPしま~す。
追記:訂正有り


陽太 


稲荷山のお友達、ボーダーコリーの陽太(さんた)
健太ママの体調が悪くて一緒に参加できないかと思ってたんだけど、1Rだけ出場。
体は大きいけどまだ9ヶ月。
キャッチするのは本能と言うからビックリです。
陽太も健太ママも凄く楽しそうだったよぉ~


コウ介


こちらは白柴のコウ介くん。
あずちゃまと同じレトリーブの小型犬クラスに出場しました。
柴はあずきだけかと思ってから嬉しい。
完璧なレトリーブで見事3位になりました。
コウ介くん、おめでとう


あずき&コウ介


表彰式後に声を掛けさせて頂きました。
記念に撮影
来月また会えるといいね。


4柴ファミリー 1


そしてあずちゃまの応援に来てくれた4柴ちゃん&パパさん
手前から 父:銀牙くん 母:珊瑚ちゃん 息子:光牙くん 娘:雲母(きらら)ちゃん です。
銀牙くんは体重18キロもある巨柴なの。
あずきの伯父さんなんだよぉ~。


4柴ファミリー 2


ムツゴロウおばさんも来てくれました
いつ振りに会ったかな?
4柴ちゃんやパパさんに会うのも久し振り。
話は尽きません


景虎


景虎(かげとら)くんもあずちゃまの応援に来てくれましたよ。
ワンコにも人にもフレンドリーなトラくん。
無邪気な所が凄く可愛いの
元気いっぱいで羨ましいです。
あずきは落ち着いちゃったからねぇ…。


小鉄&斗和


※写真と名前が逆でした。ごめんなさい。(訂正済み)
そしてこちらはトラくんのお友達の小鉄くんと斗和くん
後から知ったのですが、2匹は親子。
お父さんの小鉄くん(8歳)に息子の斗和くん(6歳)です。
って言うか、写真を見てビックリ
斗和くんの筋肉が凄過ぎるよぉ~。
一体毎日どの位散歩してるんだろうか?


景虎&雲母


雲母ちゃんにちょっかいを出して怒られる?トラくん


お友達


ちなみにタープがない我が家。
皆さん、暑かった事でしょう…。
それにお茶の一杯もお出ししないで本当にすいませんでした
気持ちに余裕がない証拠ですね
反省。


あずき&ちゃまめ


大会に出て良い結果を残せた事はもちろん嬉しいけど
それ以上に沢山のお友達に会えた事がとても嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました

ちなみに来年のハイパーは柴祭りになりそうな予感。
トラくんと斗和くんも参加するみたいだしね。 (トラくんは既に大会デビュー済み)
あぁ、ワクワクしちゃうなぁ~





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


翌日、母があずちゃまのために超豪華ディナーを用意。

スペシャルディナー
牛ヒレ肉・大根の若菜・安納芋・牛タン

贅沢過ぎるだろ

ちなみに人間はg98円の豚小間を頂きました。

私も頑張ったんだけどなぁ…。


ディスクコメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あれ?斗和君だ!!
ドッグタイムレースでご一緒したことあるんですよ~
ディスクできるの、本当にスゴイです!!
みんな楽しそうですよね(^^)
2011.10.21 21:19 | いくこ URL | 編集
うぁいくこさんだ!!(笑
初めて参加したドッグタイムレースで初めて対戦したのがクールくんで
見事にキレイに玉砕された斗和でした・・・
斗和は特に何もしてないですよ・・・
散歩も小鉄と同じなので体質なんでしょうか?
獣医さんに行っても「良い体してるな!」とよく言われますが
その体をスポーツに活かしきれてなく・・・
斗和はクソヤンチャ坊主なので
やる気にさせるのが難しいんです
やれば出来る子だとは思うんですけどね
いつかあずきくんのようにカッコよくディスクキャッチしたいなぁ
2011.10.22 07:50 | 小鉄&斗和 URL | 編集
写真撮っていただいてありがとう!
カメラも持って行かなかったからねぇ。
このままコピーさせていただいてよろしいでしょうか?
大会に出た記事も書いてないもんで。

ボーダーコリーは牧羊犬だから動く物を追うのは本能なのです。
その代わり、ディスクとかボールで追わせてやらないと
ランナーやら車やら自転車やら追って止めようとするから大変。
健太は10ヶ月までディスクをやらなかったから
車やバイクに何度も飛び出して本当にやばかったです。
陽太はチビの頃からディスクを始めたから車追いはないんですよ。

良い方へ運んでやれば素晴らしい習性だけど
悪い方へ行くと命取りになるやっかいな習性です。
2011.10.22 21:52 | 健太ママ URL | 編集
ちゃまめちゃん入賞おめでとう。
あずきくん残念だったね。

ディスクキャッチできるだけでも羨ましいです。
ショコラはディスクで遊ぶのは無理ぽいです。

白線は石灰ではなく小麦粉なのですね。
そうかって思ってしまいました。

それにしても豪華ディナーで羨ましいです。
きっとSevenさんが食べたいくらいでしたね。
2011.10.25 08:43 | ショコママ URL | 編集
いくこさん

お知り合いだったんですね!!
世の中狭いなぁ~(笑)

ディスクに限らず、愛犬と飼い主が楽しんでやらないと何でも続けられませんよね♪
2011.10.26 19:03 | Seven URL | 編集
小鉄くん&斗和くんのママさん

おぉ!!
そう言う出会いだったんですね(笑)
実はウチもDTRでクールくんと対戦した事があって…。
結果はご想像の通りです(爆)

色んなワンコを見てる獣医さんにも言われる位だから凄いと思いますよ!!

やる気にさせるのが難しいって凄くわかります。
あずきもそうなので…(汗)

斗和くんの大会デビュー、楽しみにしてますよ♪
いつか一緒に出れるといいなぁ~!!
2011.10.26 19:38 | Seven URL | 編集
健太ママ

健太ママ、来月はカメラマンよろしくね★
ウチのカメラマンはちょっと自信がないので…(爆)

今は愛玩犬として飼われてる子がほとんどなのに、本能って凄いなぁ~!!
2011.10.26 20:08 | Seven URL | 編集
ショコママさん

ありがとうございます♪
あずきは前回(大会デビュー)よりも良い結果を残せただけで十分です。
次回も良い報告ができるといいなぁ~!!

安全のために小麦粉を使用してるんでしょうね。
でも、その小麦粉に吸い寄せられる子も多いみたいです(笑)

もちろんですよ!!
一口位食べとけば良かったかな?(爆)
2011.10.26 20:27 | Seven URL | 編集
ありがとうございます
10月の大会でお会いしたコウ介です
偶然、検索してこのブログしりました
ブログに載せていただきありがとうございます
11月のあずきちゃんの活躍はどうでしたか?
コウ介は3月に又予定です
会えるといいですね よろしくお願いします
2011.12.04 17:19 | コウ介パパ URL | 編集
コウ介パパさん

お返事遅くなってしまってすいません…。
コメント頂けてとっても嬉しいです!!

10月の大会では入賞おめでとうございます♪
コウ介くん、凄く楽しそうでしたね。
柴でディスクの大会に出てる子ってまだまだ少ないから、これからどんどん増えてくれたらいいなと思ってます!!

11月の大会は…あははは(汗)
スッキリしない内容で終わりました!!
ポイントだけで言ったらあずきは自己ベストなんですけどねぇ~。
練習と比べてしまうと…なので、素直に喜べない自分がいたいたりします。
でも、一生懸命頑張りました!!
ブログにもUPしてあるので、良かったらご覧下さい。

コウ介くん、次の大会は3月を予定してるんですね。
またお会いできるみたいなので楽しみです★
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2011.12.12 20:56 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

