スポンサーサイト

スポンサー広告

LEGO 名入れキーリング

昨日はPCがネットに繋がらなくてコメ返や訪問などが全くできませんでした。
5年以上使ってるPCのせい?回線の不調?それとも?
とにかく今日は普通に使えて良かった。



雨降りだった土曜日。

人間だけで近くのアウトレットに行って来ました。

先週来た時に 『可愛いな』 って物があったんだけど、結局買わなくて…。

そのために来たわけじゃないんだけど、今回はそれをGETして参りました


LEGO キーホルダー 2


LEGOの名入れキーリング

あずきにお土産です。


LEGO キーホルダー 1


両面刻印で1270円。

片面だと880円だったかな?

ブロックの色や刻印する文字の色は数種類ある中から好きなのを選ぶ事ができます。
※刻印できるのは ひらがな、カタカナ、アルファベット(大文字・小文字)、記号、数字 で文字数に制限あり。

10分位で完成しちゃうんですよぉ~。

どんな感じにしようか悩む時間の方が間違いなく長いです


LEGO キーホルダー 3


ちなみに裏面は家電の番号を刻印。

本当は携帯の番号が良かったんだけど、文字数オーバーで…。

家電の番号も市外局番から入れると文字数オーバーになっちゃうので、市内局番から刻印してもらいました。

迷子札的な感じにするつもりだったからね。
ちゃんとした迷子札はいつも首輪に装着してます。それ+って感じで付けようかな?と。

でも、市内局番からって何の番号だかわからない可能性大だよなぁ…。

もちろんこのまま首輪に付けるには長いのでちょっと改造するつもり。

面倒臭かったらそのままバッグとかに付けちゃうかもだけどね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



ちなみにちゃまめも今度買うらしい。
さすがマネッコ大好き母だ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
近くのアウトレットって入間ですか?
我が家もスーパードッグカーニバルの前日に行きました。
LEGOにこんな可愛いキーリングがあるなんて知りませんでした。
今年はスーパードッグカーニバルであずちゃまに会えなくて残念でした。
ディスクの大会だったのかな?二人とも大活躍ですよね。
いつか応援に行きたいと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2011.10.26 21:31 | ひみママ URL | 編集
キーリング、可愛いですね~
レゴ好きにはたまりません!!

あっ、クールが参加しているルアーコーシングはNPAさんの所のなので、ディスク大会も開催しているから、知っているかな?
クレレちゃんとカイナちゃんも一緒になるんですよ。
我が家は今年は最終のジャパンカップのみ参加予定なので、ビギナー参加のワンコさんとはご一緒できませんが、12月25日にある大会には、あんず君、みかんちゃん+応援団長のダンボ君と、次元君が参加枠狙ってみようかなぁ~って言ってましたよ。
申し込みはあっという間に埋まるので、狙うなら頑張ってみてね~
2011.10.26 22:51 | いくこ URL | 編集
ひみママさん

はい!!
入間の三井アウトレットです(´∀` )
ウチから車で15分位かな?
近いのでちょくちょく行ってます(笑)

たまたまお店に入ってみたら(これを買う前の週)これが目に止まったのです。
可愛いですよねぇ~♪
買って正解でした!!

今年は他のイベント(彼の地元の花火大会)と重なってしまったので行けなかったんです(涙)
ひみちゃんに会いたかったなぁ…。

応援に来てもらっても恥ずかしくないよう、しっかり練習しときます(爆)
お遊びレベルで大会に出ちゃってるあずちゃまですからね( ;´・ω・`)
2011.10.28 00:35 | Seven URL | 編集
いくこさん

私も彼もLEGO好きでもマニアでも何でもないんだけど、これは可愛いなと思って♪
一度は買うか迷ったキーリングだけど、やっぱり買って良かったぁ~!!

NPAってディスクの大会もやってるあのNPAなんだね。
なるほど!!
あんママと次元ママに聞いてみよ~っと。
それ次第でウチも検討してみようかな★
いくこさん、教えてくれてありがとう!!
またわからない事とかあったら聞いちゃうかもしれないけど、そん時はよろしくね?(爆)
2011.10.28 00:44 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

