
スポンサー広告

あの花のあの場所

2011年4月~6月にフジテレビの深夜アニメ枠『ノイタミナ』で放送された完全オリジナルアニメ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
(略して『あの花』。)

放送が終了した現在も凄い人気ですね。

私もリアルタイムで見てたのですが、最終回は号泣しまくりでした。

ちなみにあの花は秩父を舞台設定にした青春アニメ。

実在する風景や建物が登場したりするので、その場所を実際に巡る聖地巡礼と言う行為が
ファンの中で流行ってたりします。

別に私はファンでも何でもないけど、せっかくなので2ヶ所だけ行って来ました



あの花 2



あの花 3


けやき公園


あの花 1


途中にあった自販


あの花 4



あの花 5


実正山定林寺(秩父札所17番)



市内のあちこちにポスターが張ってあったり街灯フラッグが飾ってあったり
とにかく秩父はあの花一色。
(沿線の西武鉄道もあの花仕様の電車を走らせたりと協力的。
グッズなどを販売してるお店もあっちこっちにいっぱいあるのです。)


きっと知らない人が見たら気持ち悪い光景なんだろうなぁ~。

いや、知っててもちょっと引くかも!?






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


~どうでもいいプチ情報~
縦書きのタイトル(上から3枚目の写真参照)を右上から左下に向かって斜めに読むと
『あ・の・は・な』になる。


これでこの日のお話はおしまいです。
2011.11.08 Tue 更新 秩父ミューズパーク 2011 秋
2011.11.10 Thu 更新 秩父ミューズパーク おまけ
2011.11.11 Fri 更新 ラパン ノワール くろうさぎ 【埼玉・秩父】

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

まさか…
イタ車になんかしないよね!?www
2011.11.16 07:25 | mucchis URL | 編集
mucchisさん

ないない!!
そんな趣味ないよ(爆)

でも、お寺に行った時、横に止まってた…。
若いカップルだったけど私は絶対乗りたくない。
2011.11.16 14:26 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

