
スポンサー広告

プチお散歩&ブランチ

昨日は、珊瑚&銀牙パパさんが主催した『プチお散歩会&ブランチ』に参加して来ましたぁ~太陽
朝から凄く晴れて暑いのにもかかわらず、沢山の柴チャン&柴クンが居ました柴犬

なんと最大で19柴bikkuri01
あっちもこっちも柴 柴 柴 びっくり

凄く幸せな時間を過ごさせて頂きました3はーと


↓写真は珊瑚ちゃんです照れ

IMG_0048_convert_20080713231353.jpg

みんなと寄り添って居る事より、離れた所に居る事の方が多かった珊瑚ちゃん。
お母さんだってたまには生き抜きしたいよね!?

↓写真は銀牙くんです羅琉 ニヤリ

IMG_0086_convert_20080713232356.jpg

寂しがり屋さんなのか、パパさんが他の所に行ってると寂しそうに鳴いていました。
お父さんとは言え、まだまだ甘えたい年頃だよね!!

↓写真は光牙くんです羅琉 ニヤリ

IMG_0049_convert_20080713233536.jpg

お母さんの珊瑚ちゃん似?それともお父さんの銀牙くん似?
う~ん、どっちなんだろ。

↓写真は雲母ちゃんです照れ

IMG_0056_convert_20080714001851.jpg

いつも銀牙くんや光牙くん、心愛ちゃんとくっついていました。
その姿が凄く可愛かったです!!

↓写真は心愛ちゃんです照れ
もっとはっきり撮れてる写真がなくてごめんなさい…。

IMG_0088_convert_20080713234754.jpg

5柴チャンの中で一番小さかったです。
それに一番やんちゃと言うかお転婆さんなのかな~!?

↓写真はちゃこちゃんです照れ

IMG_0047_convert_20080714000916.jpg

12歳とは思えない位毛艶が良くて、サラサラのフワフワ~。
お母さんとラブラブなちゃこちゃんでした!!

↓写真はちょびたんです照れ

IMG_0097_convert_20080714000624.jpg

お花模様のお洋服がとても似合っていて可愛かったです。
着こなしてるので羨ましい!!

↓写真はあいちゃんです照れ

IMG_0096_convert_20080714161057.jpg

同じ杉さん生まれのあいちゃん。
あずきにも凄く似てますよね~。
抱っこしたんですが、大きいだけあって重かったです!!
ってレディーに失礼ですよね^^;
ごめんね、あいちゃん!!

↓写真はひかるちゃんです照れ

IMG_0084_convert_20080714001512.jpg

バッチリカメラ目線なひかるちゃん。
見つめられて私が恥ずかしくなってしまいました!!

↓写真はあの有名な柴パラちゃん達ですキラキラ

IMG_0080_convert_20080714002429.jpg


IMG_0078_convert_20080714153643.jpg


IMG_0093_convert_20080714002804.jpg


IMG_0083_convert_20080714002942.jpg

コロちゃん羅琉 ニヤリ萌ちゃん照れ翼くん羅琉 ニヤリ美月ちゃん照れ翔くん羅琉 ニヤリ(写真の順番とは関係ありません)
みんなもの凄く可愛かったです!!
ちなみに私…この桃尻に恋をしてしまいましたハート

IMG_0076_convert_20080714003811.jpg

あずきも桃尻にさせたいなぁ~桃

↓写真はALEXくんです羅琉 ニヤリ

IMG_0039_convert_20080714010153.jpg

綺麗な胡麻色してますよね~。
見ていてうっとりしてしまいました!!
もしかしたら正真正銘の胡麻柴って初めて見たかもしれないです。

↓写真はニイナちゃんです照れ

IMG_0041_convert_20080714004835.jpg

後ろ足に狼爪?がありました。
初めて見ました!!
Shi-Baにも取り上げられた事があるそうですよ~。

↓写真は隼天くんです羅琉 ニヤリ

IMG_0042_convert_20080714004756.jpg

ちなみにALEXくんとニイナちゃんの子供です。
お父さんと同じで胡麻柴ですが、展覧会など出されてるのかな?
その位かっこよかったです!!

写真が無いのが申し訳ないのですが、ゆめちゃん照れと言う黒柴の女の子も来ていました。
途中で帰られたのであまり触れ合えなかったのが残念ですが、とっても可愛らしい子でした!!
確か2歳位だっと思います。



それにしても銀牙パパさんにはテント?など色々用意して下さったので、本当に感謝ですbikkuri01
ワンコもいっぱい居てあまり色んな子と触れ合えなかったり、口下手な私&彼は飼い主さんといっぱいお話できなかったり…と少々反省すべき点がありました焦る3
でもまたこう言う機会があれば、是非参加したいなぁ~と思っていますピース


そう言えば後1柴は…?
え!?誰だぁ??

その子は多分あの子でしょう笑

次にUPできたらしますので、少々お待ち下さいペコリ

〈写真の子と名前、性別など一致していなかったらすいません。〉




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

お天気も良くって、良かったですね~★
沢山の柴犬がいると、柴好きにはたまりませんね~
そうそう・・
メインのあずきちゃんがいない・・^^;ww

Sevenさん口下手なんですかー??きゃははは~
そういう人程、面白い方多いんですよね~ww

あずきちゃんは、まだ1歳になってないからガウガウしなかったのでは??
2008.07.14 16:11 | はる姉 URL | 編集
すごーい
すごーい
柴柴柴だね~~~
昨日は猛暑でしたね。
ワン&飼い主さんたち 大丈夫でしたか?
初雁球場では救急車が何台も来た、と情報をえています。同じ川越だよね。
本当に暑かったですよね~~~
 
それにしても、みんな可愛いわね~~!!
楽しい一日になったみたいで本当によかったですね。
あいちゃん
という黒柴の女の子、はるくん、あずきちゃん、そして
利休にそっくり!!!びっくりしました!
杉さんちの子は本当にお顔が似てますね。
あずきくんの様子はどんなでしたか?
明日を楽しみにしてますね。
口下手の人ってね。
聞き上手なんですよ!自信もってくださいね。
2008.07.14 20:11 | クローバー URL | 編集
ありがとうございました ♪(#^ー°)v
猛暑の中ご一緒頂きましてありがとうございました♪
あずきくんは暑い中、パパさんと元気に走ったり
水辺に足を運んだりと楽しんで頂けたようですか?

色々と配慮が欠けている大雑把な人間ですので
行き届かない事が多々あったかも知れません。
どうか遠慮なさらずに言ってくださいましd=(^o^)=b

秋には『杉オフ』を企画いたしております。
杉犬舎出身のワンコ大集合と行きたいですね!

過去2回の『杉オフ』の模様は
珊瑚と銀牙のホームページに有りますので
ご笑覧くださいませ。

次の機会は沢山お話させてくださいね(⌒0⌒)/~~
2008.07.15 00:45 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
Sevenさん 日曜日は おつかれさまでした~
家に帰ったら父さんと母さんから厳しいニオイチェック
『ひかる』とワタシ 困りながらもじっと耐えていました

あずきくん これからもヨロシク。
2008.07.15 06:34 | 『はち』パパ URL | 編集
日曜は天気が良すぎて逆に困る位でした^^;
それにしてもこんなに沢山の柴犬と触れ合えるなんて、夢のようでしたよ~。
滅多にないですもんね、こう言った機会。
それに同じ柴でもその子によって模様など色々違ったりするので、見ているだけでも全く飽きませんでした。
むしろ一人一人もっとじっくーり、観察していたい位でしたよw
2008.07.15 22:59 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
初雁球場は同じ川越ですね!
(残念ながら行った事がないんですが…。)
ちなみに当日安比奈のグラウンドでもサッカーをやってましたよ。
社会人らしき人達でしたが、見ているこっちが大丈夫なのかな…と心配になってしまいました。
もちろんグラウンドは日陰もないので尚更ですよね。

本当に杉さん生まれの子は似ていますよね!!
実際にお会いしてみるともっとビックリですよw
早く利休君にも会ってみたいな~♪

ブログを見ていても記事が面白いクローバーさんは、きっと話上手なんでしょうね^^
口下手だけに話し上手の人に凄く憧れてしまいます^^;
2008.07.15 23:11 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
日曜はお疲れ様でした。
あずきも初めは大勢のワンちゃんや人にビビッていましたが、時間が経つにつれて段々と心を開いてきたみたいでした^^

いえいえ、こちらこそ何もできませんですいません;;

『杉オフ』凄く楽しみにしています♪
きっと凄い光景なんでしょうねw
今からワクワクしてしまいます^^

今後ともあずき共々、宜しくお願いしますね!
2008.07.15 23:16 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ日曜はお疲れ様でした^^
お父さんとお母さんからの匂いチェック、ひかるちゃん&パパさんは大丈夫でしたか??
「ひかる、どこに行ってたんだ!?」とお父さん&お母さんから外出禁止令が下されていないかと心配です^^;

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
2008.07.15 23:22 | 『はち』パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

