
スポンサー広告

白雲山 鳥居観音 ④

白雲山 鳥居観音 ①
白雲山 鳥居観音 ②
白雲山 鳥居観音 ③
のつづき

本日2回目の更新です



下山途中で湧き水を見つけたあずき。


白雲山 鳥居観音 ④-1


豪快過ぎます


白雲山 鳥居観音 ④-2


飲めるお水かどうかわからないで飲ませちゃたけど、お腹壊したりしなかったから良かった。

ちなみに家から持参したお水 (普通の水道水) は1滴も飲んでくれなかったのに
湧き水は飲むってどゆ事よ!?


白雲山 鳥居観音 ④-3


あぁ、紅葉の写真はどっかリベンジしに行きたいなぁ~。

関東近郊でオススメの場所 (犬連れでも行ける所) があったら教えて下さい。


白雲山 鳥居観音 ④-4


歩く事往復2時間。


白雲山 鳥居観音 ④-5


ガッツリ歩いて良い運動になりました。


おしまい





長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

天然水~美味しかったんでしょうね。
意地でも飲んでやる~って感じがおしりに出ています。
秋はやっぱり山歩きですね。
2011.11.18 23:40 | さつきのママ URL | 編集
紅葉満喫
あずき君と秋を満喫してきたのですね。
我が家はベランダから見える並木道といつも行く公園の木々の変化で秋を感じています。

東京のはずれの小松川公園ですが、BBQも出来ますし、雑草は刈り取るだけなので、食べ放題?
春は千本桜(多分2千本になりつつありますが)の土手も近くにあります。

たつみの森公園はドックランもあり自然一杯です。(まだ登録していないのですが、通勤途中にあり、一度行こうと思っています)

日比谷公園もいいですよ。たまには東京の公園は如何ですか?
2011.11.19 22:31 | 空はは URL | 編集
みなさん、タフですね
以前子供達が小さい頃、名栗の川原で、春と秋は必ずバーベキューしてました。
埼玉トヨペットのコロナ会に、毎回参加していたので、、義父母が、、、孫の為に、、、、、
部活がはじまるといけなくなりました。

いいところですよね。
観音様の中にも入りましたよ。

また近々、行ってみようかな。

犬はいないけど。
2011.11.21 10:40 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
さつきのママさん

お返事遅くなってしまってすいません…。

ウチの水道水は不味いのかな?(爆)
でも、お腹壊さなくてホッとしてます。

秋の山歩きはいいですよね♪
スズメバチが怖いけど…。
2011.11.29 21:26 | Seven URL | 編集
空ははさん

お返事遅くなってしまってすいません…。

お腹いっぱい秋を満喫してきました♪
でも、もう冬になっちゃいましたね(汗)

小松川公園、聞いた事あるかも!?
安心して食べられるサラダバーがあるのはいいですね(爆)

日比谷公園は一度も行った事ないなぁ~。
たまにはあずきを連れて東京にも出没してみようと思います!!

空ははさん、またオススメのスポットがあれば教えて下さいね★
参考にさせて頂きます。
2011.11.29 21:51 | Seven URL | 編集
ムツゴロウおばさん

お返事遅くなってしまってすいません…。

この日も名栗の河原でBBQしてる人達が結構いましたよ。
お天気も良かったですしね。

こんな所に紅葉の名所があったなんて全然知りませんでした!!
でも、これからの時期は訪れる人が少ないんだろうなぁ~。
2011.11.29 22:38 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

