スポンサーサイト

スポンサー広告

Hyperflite Japan 2011ラストコンペin秋ヶ瀬 【柴編】

ハイパーフライトジャパン 50m走 ①


この日、ハイパーの会場に沢山の柴っ子が集まりました。
初めましてのあとみちゃん、ちょびちゃん、りきまるくん
りきまるくんとはブログを通じて仲良くさせて頂いてたので、会えてめちゃくちゃ嬉しかった
50m走では足の速さにビックリです。
あとみちゃんは嬉しそうに走ってたね。
そして蓮くんの走る姿には感激。
公園では見る事のできない蓮くんの姿を見る事ができました
ボーダー組みも負けてはいません。
必死に走るおそのちゃん
ファンとしてはいつかスタートを担当してみたいものです。
ママさん、いつもおやつご馳走様です。
陽太も笑顔で走ってて楽しそうだったね。


ハイパーフライトジャパン 50m走 ②


こちらは4柴ファミリー
みんな大好きなパパさん目指して一生懸命走ってたね。
光牙くんは5秒台だったかな?
まだまだタイムが伸びそうな感じです。


見てるだけでも楽しかった50m走。
でも、あずきとちゃまめも参加させれば良かったと後悔。
なので次回は出ますよ


ハイパーフライトジャパン 50m走 ③


50m走には出なかったけど、チアガールとして頑張っていたセナちゃん&ココロちゃん&ウランちゃん。
おそろいの洋服でバッチリ決めてる仲良し3姉妹です。


ハイパーフライトジャパン 50m走 ⑤


今年の4月にコッソリ大会デビューしてる景虎(かげとら)くん。
それ以来大会には出てないんだけど、来年は一緒に出る約束をしましたよ。
今から楽しみ


ハイパーフライトジャパン 50m走 ④


会場でお会いしたあづきちゃんとむぎまるくん。
あづきちゃんはこのブログを見てくれてるそうで、ありがとうございます。
久し振りにそんな事言われたからめっちゃ嬉しかった


ハイパーフライトジャパン 50m走 ⑥


こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。


ハイパーフライトジャパン 50m走 ⑦


会場でお会いした皆さん、どうもありがとうございました。


ハイパーフライトジャパン 50m走 ⑧


またお会いできるといいですね





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


これで大会のお話はおしまいです。

ディスクコメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

編集お疲れ様でした(笑)
そして、リッキーの写真をいっぱい載せていただき、ありがとーございます♪
あずきくんとちゃまめくんに会えて、本当に嬉しかった~v(^^)

最後まで競技が見れなかったのが、心残りなので、また来年も応援行きますよ~~!

それにしても柴祭り?っていう位柴ちゃんたくさんいましたよね~
柴でも出来るって事をアピールしてくれるあずきくんに感謝^^

またお会いしましょう♪
2011.12.01 11:37 | COROTAMA URL | 編集
お邪魔しました(^0_0^)
写真ありがとうございます。
光牙は初めてにしてはちゃんと走ってくれて嬉しかったデス。
銀牙は…マジに走れば絶対に光牙より早いはずなんですがぁww

ディスクは4柴には厳しいかなぁ(+o+)
でも少しずつ楽しんでいこうと思いますので、お教え頂きたいと思います。

来年もお邪魔にならないように応援させて下さいませ。
2011.12.01 13:46 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんにちはー
先日はありがとうございました。
チョビの写真まで載せてくれて、嬉しいです。
初めて大会を見に行ったのですが、柴犬が出場していると知って驚きましたぁ~ 
最初に会場を間違えていなければ、見ることできたのかな?
残念でした。
ぐぅたらチョビとはえらい違いです!
応援団の皆さんにも、やきいもを頂きましてありがとうごい
ました。
ちゃまめちゃんにもよろしくお伝えください。
今度は、気合をいれて応援に行きますねー


2011.12.01 15:22 | チョビママ URL | 編集
大会ではお疲れ様でした。
朝早くから最後までいらしたのでさぞ、お疲れになったと思います。

今回はあずちゃまも惜しいプレーが沢山でしたね。
でもハイパーは結果よりもプレーを楽しむ雰囲気が強い大会だと思うので、
ワンコ&人間共に満足出来れば御の字です。

うちのように遠くでディスクをキャッチできない側から見るとあずちゃまは憧れです。
トラもあずちゃまのようにディスクをジャンピングキャッチ出来るように
3月の大会まで練習を頑張りますね!!

しかし今回の会場では柴ワンコに沢山会いました。
こんなに多くの柴がいたことって今までないんじゃないかなって位。
これって皆、あずちゃまのお友達の方々だったのかな?
ゆっくりお話できなかった方々もいらしたので、また機会があれば皆さんにお会いしたいですね。

PS: 予定が合えば1月の大会では50m走に出場してみようかなと考えています。
2011.12.01 16:19 | トラパパ URL | 編集
COROTAMAさん

りきまるくん、いっぱい写真を撮らせてくれてありがとう♪

いつかどこかで会えるかな?って思ってたんですが、まさかハイパーの大会でお会いできるなんて思ってもいませんでした!!

人間が途中で諦めなければどんな子でも私はできると思ってます。
とにかく愛犬と楽しんでやる事が一番かな?
じゃなきゃ続かないですしね★

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
2011.12.01 21:53 | Seven URL | 編集
こんばんは。
あとみの写真を沢山載せて頂きありがとうございます!
50m走、父母とも参加していたので手元に写真がありませんでした(汗)。
なのでこうして見れてカンゲキです☆

こして見ると当日は本当に柴ちゃんが多かったですね(^^)
あずちゃま君も次回はぜひ一緒に走りましょう♪

あとみは膝が弱いのでディスクは難しそうですが(^^;
小豆君は柴の星です!
これからも応援しています。

まだまだ子どものあとみですが宜しくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしていま~す。

2011.12.01 22:35 | あとみ母 URL | 編集
珊瑚&銀牙パパさん

日曜日はどうもです♪
DECのDTRには参加した事があるのかな?
ウチは過去に3回だけ参加した事があります。
トーナメント戦も面白いですよぉ~!!

ボーダーがあっと言う間にできちゃう事でも、柴だと何十倍もの時間が掛かったりしますからね。
根気がいるのは確かです(笑)
あずきもディスクを始めて3年。
本格的に始めた(大会に出る事を考え出した)のは今年に入ってからですが、まずは深く考えずに楽しんでやる事が大事だと思いますよ!!

参考になるお話はあまり載ってませんが、カテゴリのディスクにあずきがディスクを始めた頃からのお話が載ってます。
お時間がある時にでもご覧下さい。
2011.12.01 22:42 | Seven URL | 編集
チョビママさん

日曜日はどうもありがとうございました♪
この日は沢山の柴が集まりましたね(笑)
1匹でも目立つのに10匹近くいたのかな?
こうしてチョビちゃんと出会い、交流させて頂けた事に感謝してます。
チョビちゃん&ママさん&パパさん、ありがとう!!

大会に出てると言っても、遊びの延長線上で出ちゃってるだけなんです。
なので見苦しい光景だと思いますよ(爆)
こんなんでも良ければどうぞ笑いに来てやって下さい!!

またお会いできるのを楽しみにしてます★
2011.12.01 23:18 | Seven URL | 編集
トラパパさん

日曜日は応援ありがとうございました!!
トラくんもパパさんも疲れた事でしょう。
ゆっくり休めたかな?

今回は見せ場なく…すいません(汗)
でも、あずきもちゃまめも頑張りました!!
何気にあずきの32Pは自己ベストですしね♪
それに比べ、ちゃまめは…。
前回が前回なだけにガッカリでした(笑)

憧れだなんてとんでもない!!
あずきもちゃまめもまだまだです。
きっとトラくんの事を師匠と呼ぶ日も近いですよ(爆)
3月、楽しみにしてますね★

会場にいた柴っ子は公園のお友達やブログでやり取りさせて頂いてるお友達だったんです。
初めてお会いする方もいましたけどね!!

50m走、ウチも次回は参加します。

P.S.
今回トラくんの写真が少なくて(良い写真がなくて)すいません…。
今度会ったらいっぱい撮らせて下さいね♫
あっ、パスタの事聞くの忘れたー!!!
2011.12.02 00:01 | Seven URL | 編集
あとみ母さん

お返事遅くなってしまってすいません…。

あとみちゃん、凄く嬉しそうに走ってましたね♪
飛び跳ねるように走る姿がとても印象的でした!!

柴の多さにボーダー飼いの皆さんもビックリされた事でしょう(爆)
凄い光景だったと思います。

膝、走ったりするのは大丈夫なのかな?
あとみちゃんの出来る範囲で色々と楽しめたらいいですね★

柴の星だなんてとんでもない!!
あずきなんてまだまだですよ(汗)
でも、そう言って頂けると嬉しいです。

こちらこそこれからも宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
またお会いできたらいいですね。
2011.12.05 23:59 | Seven URL | 編集
すごい柴祭りですね。
50メートル走なんていうのもあるんだ。
これならショコラも出れる?
でも、ちゃんと走りそうにないなあ。
近くなら行って見てみたいです。

あずきくんは柴代表でこれからも
がんばってね!
2011.12.06 10:31 | ショコママ URL | 編集
おやつ&かわいく撮っていただいてありがとうございます

始めて見に行ったのですが、いろんな犬種が競技にでていてびっくりしました

沢山の柴ちゃんにも会えて良かったです

都合が合えば見に行きたいと思ってます

また お会いできる日を楽しみにしています
2011.12.06 18:09 | あづき URL | 編集
すごーい柴っコ勢揃いですね~
みんな可愛いです~!!
クールもディスクに興味を持ってくれれば参加できるのになぁ~とちょこっと残念です。
ちなみにレトリーブすらしてくれませんよ(^^;)
2011.12.12 19:02 | いくこ URL | 編集
ショコママさん

お返事遅くなってしまってすいません…。

50m走は東日本大震災のチャリティーイベントとして始まったの。
これなら誰でも楽しめるからいいよね♪
次回はあずちゃまも出ようと思います!!

ショコママさん、いつも応援ありがとう★
柴代表として名乗れるように頑張るよ!!
2011.12.12 21:09 | Seven URL | 編集
あづきちゃんの飼い主さん

お返事遅くなってしまってすいません…。

先日はお会いできてとても嬉しかったです!!
こちらこそありがとうございました★

私も初めて競技を見た時は色んな犬種が出てる事にビックリでした。
ディスクはボーダーコリーがやるもの(しかできない)と思ってましたからね(笑)

ディスクの大会は定期的に開催されているので、お時間があったらまた遊びに来て下さいね。
50m走も楽しいですよぉ~♪
2011.12.12 21:48 | Seven URL | 編集
いくこさん

ディスクの大会にこの柴率は凄いよね(爆)
凄い光景でした!!

スポーツ万能なクールくんでもディスクはお気に召さなかったかぁ~。
残念(涙)

そうそう、23日は何もない限り応援に行く予定だから♪
クールくん&いくこさん、ファイト!!
2011.12.12 21:57 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

