
スポンサー広告

ちょっと遠出

先週の土曜日に車で30分の所にある航空公園にあずきと一緒に行って来ましたぁ~。
お散歩デビューする前から車に乗って近所をドライブしてたりしたので、怖がったりとか嫌がったりとかはしませんでした(。-ω-。)ヾ(・ω・*)
でも30分も、しかもあずきにしたら長い時間車に乗るのは初めて。
私としてはちょっと心配でした。

IMG_0002_convert_20080412220417.jpg




暴れる事もなく膝の上でおとなしくしててくれたのですが、なんかヨダレがちょっと出てきたような気がしたから少し心配になりました。
これって車酔いなのかな…?でも吐いたりする事もなかったのでとりあえず無事に?公園に到着しましたぁ~。



天気も良いし大きい公園なのでワンも人もいっぱい居ました。
ここの公園はドッグランもあるみたいなのでとりあえすどんな感じか見にドッグランへ。
大型犬&中型犬エリアと小型犬エリアの2つがありました。
大型犬&中型犬エリアにはワンが15匹位居て遊んでると言うよりは歩き回ってる子が居たり飼い主さんのそばに居たりと、なんか犬同士がじゃれて遊んではいなかった。
とりあえずドッグランの規約を読んで勇気を出していざ中へ!!
初めてなのでとりあえずリードはつけたまま入りました。
すると同じ柴チャンの男の子があずきの元へ近寄ってきました。
クンクンしたと思ったらいきなりその柴チャンがガウガウ…|壁|lll´Д`)))
あずきは怖がって逃げようと思って倒れ込み私は急いで抱き上げました。
少ししてから降ろし、とりあえずドッグラン内を回ってみようって事で歩いてたのですが、またさっきの柴チャンが…ΣΣ(゚Д゚;)!!大丈夫かな…って思って様子を見てたけど、またガウガウされてあずきはMAX怖がってまた倒れこみました。
もちろん急いで抱き上げてドッグランを出ました^^;
外からドッグラン内を少し見ていましたが、あずきは3,4メートル位離れた場所に居て近づこうとはしませんでした。
あずき…、怖い思いさせちゃってごめんね(´;ω;`)
トラウマにならなければいいけど、これは私の責任だわ。
まだ早過ぎたようです::
にしてもその柴チャンの飼い主は仲裁に入るわけでもなく、ただ遠くのベンチから見ているだけでした。
こーゆー時って仲裁に入るものじゃないのかな?
生まれて初めてドッグランに来たからいまいちドッグランのルールとかそーゆーのがよくわかんないですがこーゆーもんなのでしょうか…。



さて、気持ちを切り替えて公園内をお散歩♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

IMG_0016_convert_20080420103128.jpg



歩く♪歩く♪

IMG_0004_convert_20080420102921.jpg



一休み( ´ー`)

IMG_0007_convert_20080412220517.jpg



見切れてる下手糞な写真ですが沢山ボールで遊びました ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

IMG_0029_convert_20080420103500.jpg



何を見てるのかな(・ω`・??

IMG_0033_convert_20080420105716.jpg



(*´-ω・)ん?

IMG_0034_convert_20080412220754.jpg



いいお顔してるねぇ~(´∀` )

IMG_0035_convert_20080420105612.jpg




休憩したりしつつ約2時間居ました。
ホントあっと言う間でした!
帰りの車内では始め、行きみたいに車酔いかな?!って様子だったけど、少ししたら眠ってしまって家に着くまでぐっすり!
なので起こすのがかわいそうでした^^;



あずき~、また来ようね♪
怖い思いはさせないから…(苦笑)

P1000057_convert_20080420103351.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

