
スポンサー広告

Hyperflite Japan 第25回秋ヶ瀬定例大会 ②

~ 大会に出場したお友達編 ~

ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 陽太

稲荷山のお友達、ボーダーコリーの陽太

ママとパパとそれぞれビギナー・ディスタンスに出場。

キャッチもバッチリ。

陽太、カッコイイぞぉ~

ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 JACK

こちらは河川敷で時々お会いするジャックラッセルテリアのJACKくん

フリースタイル・マイクロに出場してます。

ママさんとの息もピッタリ

いやぁ、本当に凄いです。

ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 景虎 2

あずきと同じ犬舎出身の景虎くん。

いつも応援に来てくれてたけど、今回は選手として出場です。

ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 景虎

MCの「レディーゴー」の合図で始める前に始めちゃったパパさん。

実は前にもそんな事があったようで、その話を小鉄くん&斗和くんのママさんから聞いていた私。

みんなで大爆笑でした

そして競技の方ですが、トラくん頑張ったね。

コート内を暴走するハプニングもあったりしたけど、ちゃんと立て直したから凄いよ

あずきも見習わないと。

ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 コウ介 1

大会の参加は10月以来になる白柴のコウ介くん。

めちゃくちゃフレンドリーで誰かさんとは大違い

ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 コウ介 2

今回は1Rだけ出場して帰っちゃったけど、完璧なレトリーブには惚れ惚れしちゃいます

キャッチも惜しかったねぇ~。

コウ介くんのパパさん、景虎くんのパパさんから伝言聞きました!!
探してくれたようで…すいません。


ハイパーフライトジャパン第25回秋ヶ瀬定例大会 斗和

そして斗和くん。

実は前回の大会から練習らしい練習は一度もしてないと言うからビックリ

見事なジャンピングキャッチも決め、前回より2ポイントもアップ。

次回の活躍が楽しみです



この日はなんと柴犬が4匹も出場。
多分こんな事は初めてだったんじゃないのかな?
柴でディスクをやる難しさ。
そして柴ならではの悩み。
それを共感できる仲間が増えてくれるのは凄く嬉しい事です。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。



大会のお話は続く
(~ 番外編 ~)





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ディスクコメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

写真ありがとうございました~!

日曜日は泥んこの中お疲れ様でした。
特にデビュー戦のお母さん。
誰かボーダーのブログで「今日は柴がたくさん」って
書いてあったよ。
また次に向けてがんばりましょー。
2012.03.07 22:17 | 健太ママ URL | 編集
日曜日はお疲れさまでした
しかし雨が降らなかっただけマシですが寒かったでしたね~
日曜は柴がいっぱいでMCをやっていた先生まで「柴祭りだ!」なんて言ってくれて嬉しかった
斗和もあずきくんやコウ介くんのように
10mを越えるディスクをジャンピングキャッチできるように頑張ります!!
そしていつか表彰台を柴で占領したいですね
またよろしくお願いします

2012.03.07 22:46 | 小鉄&斗和 URL | 編集
素敵な写真ありがとうございます
白柴のコウ介です
とっても素敵な写真を載せていただきありがとうございます
次回は5月にでます
それまでに1回位はキャッチできるようになれるといいな

あずきチャン、ちゃまめチャンも一緒に出られたらうれしいな

柴軍団 これからも頑張りましょう (*^_^*)
2012.03.08 23:06 | コウ介パパ URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.10 12:05 | | 編集
健太ママ

いつもお返事遅くてごめんなさい(汗)

こちらこそ写真ありがとうだよ!!
母のデビュー戦はちゃまめがやってくれちゃったからねぇ~(笑)
次に期待します。 ← 期待しちゃうのがダメなのか!?

あんなに柴が多い大会も珍しいよね。
これからもっともっと増えてくれるといいな♪
2012.04.17 20:52 | Seven URL | 編集
小鉄くん&斗和くんの飼い主さん

いつもお返事遅くてすいません(汗)

3月の大会はお疲れ様でした!!
あんなに柴が多い大会も珍しいですよね。
やっぱり同じ犬種の子がいると嬉しいなぁ~♪

表彰台を柴で占領…実現させたいですね(爆)
あずきも頑張らないと!!

5月の大会は会えるかな?
(ウチは土曜日にエントリーしてます。)
こちらこそまたよろしくお願いします★
2012.04.17 21:11 | Seven URL | 編集
コウ介パパさん

いつもお返事遅くなってしまってすいません(汗)

写真、今度CDにしてお渡ししますね♪
迷惑でなければ受け取って下さい!!
ちなみに5月の大会も土曜日にエントリーしたんです。
コウ介くんは日曜日かな?
また柴軍団で参加できたらいいですよね(*´д`*)
2012.04.17 21:21 | Seven URL | 編集
鍵コメさん

いつもお返事遅くなってしまってすいません(汗)

コメント拝見しました!!
ありがとうございます♪

5月はエントリーしたのかな?
やっぱりみんなでワイワイしながら参加するのは楽しいですねヽ(o´∀`o)ノ
鍵コメさん、待ってますよぉ~!!
2012.04.17 21:30 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

