
スポンサー広告

夏眠終了

気づけば9月。

来月はもう10月です。 ← 当たり前だけど(笑)

久しぶりにハイパーのサイトを覗いたらもう10月と11月のエントリーが開始されていました。

引越ししてからディスクをしたのは2、3回。

それもあずきの集中力がなく、ほとんどやらずに終わってしまいました。

夏眠終了 あずき

「こんなんで大会に出ても恥かきに行くだけだよな」と思いつつも
まぁ、それはいつもの事

毎月楽しみにしてたイベントでもあるし、10月の大会にエントリーしちゃいました。

ちなみにちゃまめ×お母ちゃんもエントリー済み。

夏眠終了 ちゃまめ

噂によるとこっそり練習してるらしい。

あずきもちゃまめだけには負けてられないね

さぁ、夏眠は終了。

いよいよドッグスポーツのシーズン到来だぁー





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


コメントのお返事、まだでごめんなさい。
本当に申し訳ないです。
どうかお許しを…。
ディスクコメント (5) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

新しい生活が始まって忙しいんでしょうねぇ。
でも毎日楽しいかな!
ウチは10月は日曜、11月は土曜にエントリーしました。
久しぶりに会えるといいな~。
2012.09.18 06:38 | 健太ママ URL | 編集
おひさしぶりです!!
ディスク大会始動ですね(^^)
頑張って下さい!!
2012.09.25 20:01 | いくこ URL | 編集
健太ママ

あずきなんて始めはどうなるかと思ったけど、2週間位したら「ここが新しいお家」と理解してくれたみたいで、お利口さんにお留守番できるようになりました。
このお話も書かなきゃって思ってるんだけど、PCと向き合う時間がなかなか…と言う事にでもしときましょう(爆)
生活の方はもう随分慣れてきたんですけどね!
実家生活が長かったから、今は大変な事でも色んな事が楽しいです♪

10月は土曜日にエントリーしたよ!
陽大は日曜か…。
久しぶりに会えるかな?って思ってたんだけど、残念(涙)
11月はまだエントリーしてないんだけど、出るとしたら土曜かな。
そしたら会えるね❤
2012.10.03 09:53 | Seven URL | 編集
いくこさん

こんにちは☁
超不定期ブログなのに遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しくて泣けてくるぅ…【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

クールくんは季節問わずドッグスポーツを楽しんでるもんね♪
ウチは暑いと集中力がなくなってやらなくなるの。
まぁ、人間も暑いのは嫌なので、夏の大会には出ません(笑)
それにしても最近やっと涼しくなってきましたねぇ~。
これからワンコにとって嬉しい季節。
お互い怪我なくドッグスポーツを楽しみましょうね!!
2012.10.03 10:08 | Seven URL | 編集
黒柴カッコイいなぁ
黒柴カッコイいですね~
うちの柴犬さくらは赤のハズだけど少し黒が出てきました。
まだまだスポーツをするほどでは無いですが、涼しくなって活発になって来てます。
2012.10.04 11:58 | Yushipapa URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

