
スポンサー広告

Hyperflite Japan 第29回秋ヶ瀬定例大会 【お友達編】

陽大2

陽大1

ペア・ビギナー・スポットランディングの3種目に出場した陽太

陽大3

初めて出場したスポットランディングで見事3位入賞!!

陽太、やったね

クッキー

ビギナー・スモールに出場したクッキーくん。

柴を代表するディスクドッグなだけあって、やっぱり凄い!!

あずきもいつかクッキーくんみたいになれるかな?

景虎

レトリーブ・レギュラーに出場した景虎くん。

なんと大会初のキャッチを決めてくれました

これはボーダーを押さえて表彰台に立つ日も近いぞ!!

斗和

レトリーブ・スモールに出場した斗和くん

先月の大会よりディスクをキャッチする距離が伸びてる!!

着実に成長してる斗和くん。

あずきも頑張らないと

コウ介

この日は選手としてではなく、お友達の応援に来ていたコウ介くん。

なんと先月の大会からビギナーで出場!!

もうレトリーブは卒業です。

曜日が違ったりしてなかなか一緒に参加できないのが残念だけど、また一緒に参加できたらいいな

りきまる&あとみ

タイムアタック(50m走)に出場したりきまるくんあとみちゃん

まさか会えるとは思ってなかったのでビックリ!!

久しぶりの再会、凄く嬉しかったよぉ~

コウスケ&蓮

こちらは公園のお友達、コウスケと蓮くん

蓮くんもタイムアタックに出場

コウスケも元気そうで何より。

公園まで遠くなっちゃったけど、また遊びに行くからねー!!

そしてフリースタイルとレトリーブに出場したJ.R.TのJACKくん

ディスクが嫌いなB.C、おそのちゃん

隣の広場でBBQを楽しんでいた4柴ちゃんチョビタン

肝心のお写真がなくてごめんなさい…。

この日は思わぬお友達に会えたりと、嬉しい出会いがいっぱい。

とっても楽しかった1日でした!!

皆さん、また会いましょうね。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


ディスクコメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
いつも素敵なご家族ですね☆

この日があずきちゃんの☆初表彰台☆だったなんて
あずきちゃんの晴れ舞台を見れて幸せです~
本当におめでとうございます!!
クッキーも初表彰台まで一年以上・・・
今でもその時のディスクを飾っていますよ^^
嬉しいですよね。

あんなに鮮やかなジャンプキャッチを決められるあずきちゃん
次のステップに進むタイミングでもあるかもぉ?!

クッキーの写真もありがとうございます。
いただいても良いですか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012.11.09 20:12 | クッキーかあさん URL | 編集
クッキーかあさん

クッキーくんでさえも初表彰台まで1年以上かかったんですね。
ビギナーにステップアップしたきっかけは何だったんでしょうか?
今度是非お話聞かせて下さいね!!
あずきはもうしばらくレトリーブで様子見ようと思います。
いつかはクッキーくんと一緒にビギナーで出場できる日が来るといいなぁ~♪

メールアドレス教えて頂ければ元の写真を送りますよ!
コメント欄の管理者のみ観覧可の所にチェックを入れて頂くか、右上にあるメールフォームからお願いします。
2012.11.10 14:12 | Seven URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 20:08 | | 編集
鍵コメさん

先程メール送りました!
2012.11.14 14:09 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

