スポンサーサイト

スポンサー広告

Hyperflite Japan 第33回秋ヶ瀬定例大会

土曜日はハイパーの大会に参加してきました。
雨はあずきの出番辺りから降り始め、その後は一日ずっと雨。
気温も低く、じっとしてるとちょっと寒かった位でした。
って事で、びしょ濡れになりながら頑張ったあずちゃまの報告をどうぞご覧下さい。


まずはあずきから。

Hyperflite Japan 第33回秋ヶ瀬定例大会 あずき①


Hyperflite Japan 第33回秋ヶ瀬定例大会 あずき②

ビギナー・スモール 私×あずき
1R 0P 2R 0P 合計0P

結果を見ればわかると思いますが、もうひどいのなんのって…。
1R、1投目からキャッチ成功するも、ギャラリーが気になりそのまま場外へ。
それでもやる気はあるみたいで、放置されたディスクを咥えてスタートラインへ戻る。
が、コーンとコーンの間を通らなかったのでポイントにならず。
これ、私気づいてたんだけど、時間使ってでもやり直しさせるべきだったのかな!?
気を取り直しての2投目はまたまたキャッチ成功!
それなのにどうして戻ってきてくれない!?
2Rは派手に逃走し、追えば逃げるの鬼ごっこ状態に…。
最後は小鉄くん&斗和くんのお姉さんに捕獲されて終了です。

もぉ、何やってんだか。
どうして大会になるとこうなっちゃうかなぁ…。
練習ではちゃんと戻ってくるし、どう改善してったらいいのかわからないよ。
暴走&逃走した時に呼び戻しができてないから、どんな時でもコマンドが聞けるように、躾の基本から見直すべき?
う~ん、これはもうプロの力を借りるしかないかないか!?

ちなみに今回こうなった原因で考えられる事は…
・前日に新しいおもちゃを与えた ← ディスクに対する欲が下がった
・前日にディスクの練習をした ← いつも大会前日は練習しない
・雨で変にテンションが上がってしまった ← ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン
全然関係ないのかもしれないけどね。


お次はちゃまめ。

Hyperflite Japan 第33回秋ヶ瀬定例大会 ちゃまめ①

ビギナー・スモール 私×ちゃまめ
1R 18P 2R 10P 合計28P

今回のちゃまめは本当によく頑張った!
ここ最近ひどかったので期待はしてなかったんだけど、いきなりどうしちゃったんだろ!?
1回も暴走&逃走する事なくしっかりディスクに集中してたしエライよ。
それなのに私ったら…。
投げミスさえしなければ入賞してたのに、ごめん。 ← 3位と3P差の4位だった
お母ちゃんは「今までが今までだったから、まともに競技できただけで凄いよ」って言ってくれたけど、やっぱり入賞できなかったのは自分のせいだから悔しい。
あぁぁぁぁ…。


ハイパーの大会は夏の間もありますが、あずちゃまはこれにて夏休みに入ります。
6/8(土)の記念大会はもしかしたら応援&見学に行くかもしれないけどね。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

  


~ おまけ ~

先月の大会であずきが入賞したとは知らずに帰ってしまった私達。


Hyperflite Japan 第32回秋ヶ瀬定例大会 ビギナー・スモール入賞 ②


賞状と


Hyperflite Japan 第32回秋ヶ瀬定例大会 ビギナー・スモール入賞 ①


キラキラディスクを


Hyperflite Japan 第32回秋ヶ瀬定例大会 ビギナー・スモール入賞 ③


頂いてきました。 ← あっ、写真には写ってないけど、ご飯にトッピングするうまうまな物も貰ったよ


ディスクコメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

