
スポンサー広告

九十九里

千葉九十九里にやって来た。

適当に車を走らせ、辿り着いたのは木戸浜海岸
(どこで遊ぶとか細かい事は何も決めずに来た。)


九十九里①


犬生2度目の

とは言っても、初めてみたいなもん。
(一応、海デビューした時の記事はこちら)

サラサラしてる砂の上が上手に歩けたなかったり、落ちてる貝殻や押し寄せる波にビビったりと
とにかく笑っちゃうような事がいっぱい

あずきは必死だったんだろうけどね。


九十九里②


でも、そんなあずきも大好きな石遊びになるとテンション上がっちゃうみたい。

押し寄せる波もなんのその。 ← 飼い主、わざと波が来るであろう所に石を投げる

今までの経験からして泳いだりするのは好きじゃないんだろうけど、濡れるのは全然平気なようです。


九十九里③


海、また行きたいね。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

  


九十九里④


この後、ネットの口コミなどを参考にして選んだ犬連れでも食事ができるお店で昼食。
正直、味の割に値段が高いと思ってしまった。
それに店員の接客がちょっと残念でガッカリ…。
でも、決して不味いわけではないし、犬連れで食事できるお店は貴重なので凄く有り難い事。
もしかしたらまた利用する可能性もあるかもしれないので、このお話はこの辺で終わりにしときましょう

日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

