スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店

毎日毎日お家ご飯ばかりなあずき。

たまにはDOG MENUがあるお店に連れてってあげようと、越谷のレイクタウンアウトレットにあるDOG DEPTに行ってきました。

カフェは洋服や雑貨などが販売されている横に併設されているので、店内はちょっと狭いかも?

この日はカートもあったので、広いテラス席にしちゃいました。 ← 煙モクモクする人もいるしね

ちなみにレイクタウンでワンコと一緒に店内で飲食できるお店はDOG DEPTだけみたい。
【テラス席ならペットOKのお店は何店舗かある】

暑い日や寒い日は助かりますね。

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット②

人間は海老のジェノベーゼパスタとチリ風味のホットドッグを。

昼間から飲むビールはさぞかし美味しかった事でしょう。

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット 生春巻き

あずきには生春巻きを頼んでみた。

このままどうぞってしたい所だけど、スプーンを使ってちびちび食べさせます

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット①

んまぁ

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット③

とってもご機嫌なあずき。

イイコにしてたらまた連れてってあげるからね。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ


kaze mori OUTLETの3つのエリアにわかれているイオンレイクタウン。
初めて来たんだけど、めっちゃ広くてビックリ!
ペット入店可のお店も多く、ちょっとしたドッグランが2ヶ所もあります。。
この日はペット関連のお店だけ見て回ったんだけど、そこであずきに洋服を購入。

洋服①

確か1000円しなかったはず。
これでボーダーの服は何着目だ!?

洋服②

キャラ物とかも持ってるけど、やっぱりあずきはこーゆーシンプルな服が似合うね。

最後はレイクタウンのスーパーに寄ってから帰宅。
そこで目を疑う光景がありまして…。
なんとペット連れでお買い物してる人がいたの。
食品を扱ってるお店だしそもそもペット不可な場所であって、抱っこしてようがカートに入ってようがダメなものはダメ。
何も注意できなかった私も私だけど、ルールを守れない一部の人達のせいで、ペット可な所までペット不可になってしまったら凄く悲しいな。


日常コメント (1) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
我家も越谷レイクタウン、よく行きますよ〜♪
アウトレットはカートだったらOKのお店も結構あるので、
夏の暑い時期でも涼めるのがいいですよねー♪
DEPTは以前は2階にあって、かなり広いスペースでお買い物が出来たのですが
今は買い物はちょっと狭いですよね。
まぁ、カフェが出来たのは有り難いけど。

スーパーでのペット同伴はビックリですね。
普通に考えれば分るのに、常識が無さ過ぎです。
私も勇気を出して注意出来る人になれるように頑張ります♪
2013.07.05 13:19 | COROTAMA URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。