
スポンサー広告

那須のお家に行ってきたよ♪

彼の両親からのお誘いで、こないだの3連休は那須のお家へ行ってきました。
3年振り、2度目の訪問です。
ちょくちょくお誘いは頂いてるんだけど、予定が合わなかったりしてなかなか行けなかった…。
ちなみに彼の両親は那須に住んでるわけではなく、本宅は東京にあります。

今回もあずきを連れて行くか悩みましたが、勢いで連れて行くことに
結果から言うと、凄くお利口さんだったの。
1回も吠えなかったしね。
彼の両親にも褒められちゃった!
まぁ、3年前はあずきも2歳。
5歳になった今は落ち着いちゃったし、色々と変わるものですね。

2013-7-19③

ちなみに観光ではないと予告で書きましたが、お家でのんびりしてただけで、ほぼどこにも行ってないの。
いやぁ、行こうとしたんだけど、周辺道路の渋滞がヤバくて心が折れちゃった。
彼の両親もビックリするくらいだから、相当凄いんだと思う。
それでも何ヶ所か行った所はあるんだけど、残念ながら写真がほとんどありません。
雨も降ったりしてたし、彼の両親がいる前でパシャパシャ撮るのも失礼かと思って。

2013-7-19⑧

で、お昼ご飯に連れてってもらったのは、りんどう湖ファミリー牧場のすぐそばにあるCafe L'olmo (カフェ ロルモ)
あずきはお家でお留守番ね。
薪窯焼きピッツァ&パスタのお店で、ピザがめっちゃ美味しかった!
色々頼んでみんなでシェアして食べたんだけど、ここに来たらとりあえずピザは食べとくべきだね。
その帰りに寄ったのはBagel que-veau (ベーグル クーボー)
時々買ってきてもらうんだけど、ここのベーグルは美味しい。
個人的にコーヒーとオニオンが好き。
でも、コーヒーは人気なようで、この時は売れ切れ。
早い時間に行かないと人気商品は売れ切れてしまうようです。
ちなみに「平日限定で食パンも売ってるんだよ」と彼のお父さんに教えて頂いたのですが、ネットで調べてみても詳細が全くわからず…。
HPにも書いてないんだよね。
そして定番中の定番。
NASUのラスク屋さんでラスクを購入。

2013-7-19⑦

んで、あずきと彼と3人で行った道の駅 那須高原友愛の森← 順番的にはお昼食べる前、午前中に行った
ここの直売所で野菜を買い、裏手にある工芸館を覗く。

2013-7-19①

可愛いなと思って見てたこちらは陶器で作られたボタン。
すると衝撃的な出会いが…!

2013-7-19⑤

これはヤバイでしょ?
もう大興奮!

2013-7-19②

本当は全色連れて帰りたかったんだけど、我慢してこの2匹だけ連れて帰りました。
黒柴はちょっとブサイクだけど、それがまたいいね
ちなみにこの陶器のボタンを作っているのが、那須に工房があるガラスと陶器のStudio 山猫
展示や販売・ガラス工芸体験などは、こちらの工芸館でされているようです。

2013-7-19⑥

とまぁ、こんな感じで過ごした2泊3日。
実はあずきと温泉神社や殺生岩なんかにも行ったりしてるのですが、雨でカメラ持ってかなかったから写真がないと言う…。
ブログ的には面白くもなんともない記事になってしまいましたが、こうやってのんびり過ごすのもたまにだったら悪くはないかな。
また行けるしね。

2013-7-19④

あっ、そうだ。
那須は涼しくて快適でしたよ!
もちろんクーラーいらず。
夜は肌寒かった位です。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ

那須のお家コメント (1) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あずきちゃん、素敵なお家でのんびりできてよかったねー。
那須は朝夕涼しいから楽だよね。

私は柴の隣のパグが気になります・・・。
2013.07.20 12:24 | 健太ママ URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

