スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DOGRUN+CAFE FETCH! 【プール編】

思わぬ歴史スポットに寄り道した後は、目的地へ向け再出発!
この時15時前
しかーし、まさかの雨…。
それでもここまで来たら帰るわけにはいきません。
止むことを願いつつ、途中でお母ちゃんとちゃまめと合流です。
本当は仕事で行けなかったお母ちゃん。
私達が家出るの遅かったから、仕事終わってからでも来れちゃいました。


で、やって来たのはDOGRUN+CAFE FETCH!
既にタイトルでバレちゃってますが、この日の目的はプール。
でも、ここに来るには彼からの条件があってね。
・平日なこと
・私が補助で入ること

平日なのは全く問題ないけど、補助で入るのは…。
別に水着になるわけじゃないからあれだけど、できるなら入りたくないのが本音。
それでも一緒に来てくれるならと頑張りましたよ。 ← 私が1人で行くのは自由
ってなわけで、珍しく彼がカメラマンをしております。
色々思うことはあるけど、文句は言いません
感謝、感謝。

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編①

受付を済ませ、いざプールへ!
雨はお母ちゃんと合流した後に止んだので良かった。
でも、フェッチのプールに来る時はいつも曇りなんだよなぁ…。

以前来た時にはなかった飛び込み台が設置されていました。

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編⑥

フェッチの看板犬 チコちゃんが華麗な飛び込みを披露してくれたよ。
でも、ちょっと怖いのかな?
なかなか飛び込めなくてモジモジしてる姿がめっちゃ可愛かった

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編②

そしてこちらは我が家のあずき。
泳ぐのは2年振りなので念の為ライフジャケットを着用。
最初はバシャバシャ凄かったんだけど、数回泳げばこの通り!
静かに泳げてるよね!?
ちなみに写真の人間の手はあずきを支えているわけではなく、すぐ陸に上がろうとするあずきの進路を妨害してます。
意地悪な飼い主

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編③

そしてそして、プール初体験のちゃまめ。
実は泳ぐこと自体初めてなんです。
なので水に入っても何をしたらいいのかわかってないらしく、私が手を離しても全然泳ごうとしないの。
水に浮かぶこと数秒。
沈みかけてようやく泳ぎ始めました!
足がつかないお風呂にでも入ってると思ってるのかしら!?
ちなみにそんな様子を見ていたフェッチのオーナーさん。
私の補助があまりにもダメダメだったんだろうね
ほぼ付きっきりでちゃまめの補助をしてくれました。
※ちゃまめと一緒に写ってるのは全部オーナーさん

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編④

ライフジャケット着てると逆にバランス取れないみたいだから、脱いで練習!
う~ん、どう見ても溺れてるようにしか見えない!?
でもね、私の補助とオーナーさんの補助ではちゃまめの泳ぎが全然違うの。
オーナーさんの時は水しぶきが少ないんだよね。
補助もなかなか難しいです。 ← 言ってることはわかるんだけど、まだコツが掴めない

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編⑤

こちらはライフジャケットなしで泳いでるあずき。
2年前より全然いいじゃない!
2年前の記事はこちらこちら
ただ、必死なのは変わらないけどね

DOGRUN+CAFE FETCH! プール編⑦

貸切同然のプールでたっぷり泳いだあずちゃま。
本犬達は迷惑だったろうけど、総合的に見れば楽しかったはず!
笑顔いっぱいのラン編につづく
実際にはプール → ラン → プール → ランと交互に遊んでるけど、プールはプールでまとめっちゃってます。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ


~ おまけ ~
※GIFなので写真が動きます。ただし、お使いの端末によっては静止画で表示される場合があります。

anigif_20130806001052026.gif

オーナーさん、何気にバシャバシャ意地悪してるからウケル
※飼い主的に全然問題なし


日常コメント (1) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお〜プール入ったんだね〜!
しかもちゃまめは初体験!? ちゃまめに「どうだった?」って感想を聞いてみたい・・・^^
あずきくんも余裕の表情、さすがです! 我家のリッキーとは違うなぁ〜^^;


2013.08.06 16:11 | COROTAMA URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。