
スポンサー広告

DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2

【ラン編】 PART1のつづきでーす。



ランでは栗の場所から離れなかったあずき。


でも、もう一つハマっちゃうようなことがあったんだよね!


以下、GIF画像(写真が動いて見える)が多いです。
お使いの端末によっては静止画で表示される場合もありますので、ご了承下さい。



anigif6.gif
GIF画像


それがこれ。


シャワーで水遊び!


泳ぐのは嫌いだけど、それ以外の水遊びは大好きなんです。
※水遊びとは違うけど、お風呂は嫌い


anigif1.gif
GIF画像


見て、この顔!


お腹痛い


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ⑭


焦らして…


焦らして…


anigif3.gif
GIF画像


焦らしてからの…


噴射!


ビックリしちゃってるけど、それはそれで楽しいみたい


anigif4.gif
GIF画像


あずきの反応が面白すぎるね!


anigif5.gif
GIF画像


こんなに楽しそうに遊んでるんなら家でも遊べるようにシャワー買ってあげたくなっちゃうけど、庭もなければ使える場所もないからなぁ…。


あぁ、庭付き一戸建て…。


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ③


水浴びした後は地面にゴロゴロスリスリ。


いつもなら"やめてくれ"なゴロスリもこの日は特別。 ← 泳ぐの頑張ったし、たまにはね


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ②


あっ、今ゴスロリって読んだ人いるでしょ!?


ゴロスリだからね


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ⑬


そしてまた水遊び。


フェッチの水は井戸水なんだけど、これがまた良質な井戸水らしいの。 ← "らしい"なので定かではない


だから乾くとフワッフワ。


シャンプーした時より全然イイ感じなんですけどー!


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ⑪


ちゃまめは濡れること自体嫌いみたい。


それ考えたらよくプールで泳いだよね。


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ⑥


ゆっくりお水も飲んでいられません。


この夏の間に水嫌いがちょっとでも克服できたらいいんだけどなぁ~。


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ⑫


ちなみにこの後シャワーのノズルをジェットにした彼。


その状態であずきに向けて噴射! ← 一応、顔じゃなく体狙って


絶対痛いはず…。


私が止めて終了となりました。


DOGRUN+CAFE FETCH! 【ラン編】 PRAT2 ⑩


これでフェッチのお話はおしまいです。


プールで泳がされたのは最悪だったろうけど、ランでは笑顔いっぱいのあずちゃまが見れたから本当に良かった!


きっとあずきはラン限定でまた来たいはず。


ちゃまめもあずきが行くなら行きたいよね。


ってなわけで、またフェッチへ行く予定です


あぁ、楽しみ!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2 ブログランキングへ


日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

