スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Big News!!

こないだの土、日に地元でお祭りが行われました。
玉数は少ないものの、初日には花火も打ち上げられました
小さい時から毎年行ってるこのお祭り。
大きい花火大会もいいですが、小さな花火大会もそれはそれでいいですよね

ちなみにお祭りと言えば出店。
出店と言ったら、やっぱりかき氷ですかね
行くと食べたくなってしまうんですよねぇ~
小さい頃は夜に光る腕輪を買ってもらったりして、冷凍庫に入れとくとが持続するbikkuri01とかあったような…
その他にも金魚すくいにスーパーボールすくい、そして人形すくいにくじびき。
この4つは確か必ずやってたっけ。

なんか懐かしぃ~
でも子供の時はお祭りが楽しみで楽しみでしょうがなかったのに、大人になるとなんか楽しみが減ってくるような気がしますねぇ…

そんな今年のお祭り、初日の夜に打ち上げられる花火はあずきと一緒に見る事に

IMG_0123_convert_20080806131751.jpg

あずきさん、生まれて初めて見る花火でございます

IMG_0113_convert_20080806130538.jpg

(花火モードで撮影しなかったので、写真の花火が汚いです…。本当はもっと綺麗だったのにぃー羔)
凄く不安で心配でしたが、打ち上げ場所から離れた所で見ていたせいか、全然普通でしたjumee

IMG_0116_convert_20080806130618.jpg

時々花火の方を見ていたりもしたので、むしろ好きだったりして鐚

IMG_0122_convert_20080806130652.jpg

でもたまに大きい音がすると、ビクンとなったりもしてたんですよね…。

IMG_0126_convert_20080806130735.jpg

って事は、さすがに目の前で打ち上がるような迫力ある花火はダメなのかも羆

IMG_0129_convert_20080806130927.jpg

ちなみに花火をおとなしく見れたのは、もしかしたら新しいおもちゃ(ボール)のお陰なのかも筝筝

IMG_0128_convert_20080806131036.jpg

夢中になってたら、花火なんてわかんないもんね膃

それにしても、こうやってあずきと一緒に花火を見れて嬉しかったなぁ~v
贅沢です蕁
今年もまだ夏が始まったばっか羌激
各地で花火大会などが開催されていますが、今シーズン中にまたどこかの花火見れたらいいなぁ~。


そしてBig News!!

な、な、な、な、なんと…

・・・

・・・

・・・

あずきに実の兄弟が増えました!!

あずきの両親は、心ママと珍平パパ。

そのママとパパに、子供(1男5女)が産まれました。
(詳しい事は、ボスケさんの情報待ちです。)

杉さんの所は自然交配。

凄い運命ですよね。

私、涙が出る程嬉しかったです。

IMG_0016_convert_20080806233004.jpg



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきくん花火きれいだったかーい!
音が大きくて怖がっちゃうわんこも多いのに
えらかったね~~~
杉さんとこの柴ちゃんは雷も花火も怖くない子が
多いみたいですね。度胸のある子揃いってこと?
りくも同じ土曜日に花火みましたよー☆
花火は大丈夫でしたが、お祭りのステージで響くステレオは苦手みたいでした。
 
きょうだいが誕生したんだね!おめでとうございます。
新しい飼い主さん、きっと、あずき日記を楽しみにしてくださいますね。
杉さんとこのわんこたちって、相性あるらしく、同じカップルで子どもをもうけることが多いらしいですね。
りくも、藤子ママ、しんすけパパのカップリングの第二回目の出産でうまれました。
心ママと珍平パパもあいしあってるぅ~~~のね。
2008.08.07 09:50 | クローバー URL | 編集
ウチもこの間、庭で♀あずきと一緒に花火を見ましたが、・・・あずきは花火より庭にいたミミズに夢中になってました。。。なので、音も平気だったようです(^_^;)
あずきくん兄妹が増えたんですね~!
ウチは♀なんで、将来的にはあずきにもあかちゃんを産ませようと思ってるんですが・・・、その前に良いお婿さん見つけてあげないといけませんねぇ(^^;)
2008.08.07 13:31 | たみごん URL | 編集
花火平気だったんですね~♪♪
いい写真撮れてますよ~あずきちゃんと★

心ちゃん☆珍平くん、おめでと~~~!!
腹違いの種違いの兄弟じゃなく、本当の兄弟が生まれる訳ですね~~!!
同じ親になる事は、杉さんちでは珍しくないですからね~
でも、本当にラブラブなんでねっん~妹と弟かぁ~
嬉しいね~~~~~~~!!!
あずきちゃん、お兄ちゃんだねっいやぁ~嬉しいよねぇぇ。

はるの、あきママとジャンボパパは・・・
はるの後は、仲良くないのかな~^^;

2008.08.07 20:58 | はる姉 URL | 編集
今年初めて見る花火だったんですが、とても綺麗でした^^
利休君も花火デビューしたんですね!!
クローバーさんのお家の方ですと、大きい花火大会だったんでしょうか??
でも怖がらずに見れて、良かったですね♪
それにしても音は音でも機械的な音?はダメなんですね。
確かに、人間でさえ不快に感じる時がありますもんね…。

あずきと一緒に産まれた兄妹は、残念ながらどこでどう過ごしているのか今でもわかりません。
利休君や桃花ちゃんやななこちゃん、そしてはる君や銀牙君などの兄妹を見ていると凄くいいなぁ~って思うんですよねぇ…^^;
どんな風に成長してるのか、気になります。
でもきっと、いっぱい愛情もらって幸せに過ごしてるんでしょうね(´。vωv。)

そうですね。これから新しい飼い主さんになる人に、この柴犬あずき日記を見てもらえるように頑張らないと☆

利休君、藤子ママとしんすけパパのカップルの2回目の出産で産まれた子だったんですね。
ママ&パパにはこの先ずっと仲良く居てもらいたいですよね。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
2008.08.08 00:21 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
あずきちゃんも花火見たんですね^^
♂あずきと一緒で、生まれて初めての花火ですよね??
なのに怖がらずに見れたなんて、凄い!凄い!
でもミミズに夢中って…((;゚Д゚)
だけどワンコって、ミミズとか好きですよね…。
少なからず♂あずきも、ミミズに興味アリアリです^^;
散歩中なんて気をつけないとパクッ!といっちゃいます…。
でも、さすがに口の中に手を突っ込んで取り出す事は出来ません。
ほんと、気をつけて歩かないとですよね…。

『妊娠しました!』ではなく、いきなり『出産しました!』情報だったので凄くビックリしてしまいました^^;

あずきちゃん、将来的には赤ちゃん産ませるんですね♪
見てみたいなぁ~^^
あずきちゃんの子供だったら絶対に可愛いはず゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
良いお婿さんが見つかるといいですね♪
2008.08.08 01:01 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
ワンコは花火ダメな子も居るようなので、打ち上がる前まで凄く心配でした^^;
でも一緒に楽しく見れて凄く良かったです♪
だけど地元の花火って、確か2~3000発位の花火なんです…。
なので30分位で終わっちゃうんですよ(´;ω;`)
来年は玉数、増えてくれてるといいなぁ~。
まぁ、無理でしょうけどw

そうなんですよ、実の兄弟が増えるんです(≧∇≦)
お兄ちゃんになるわけですし、これからはしっかりしなきゃですよね!!
頑張れ、あずき(`・ω・´)
ちなみにあずきが生まれた時は1男3女だったので、今回6人(匹)の誕生で10人(匹)兄弟になります♪
心ママ&珍平パパ、いつの間に!?!?!?だったので、本当にビックリしちゃいました(◎皿◎)
でも今でも。+.Love v(*´U`*)v Love.+。で良かったなぁ~!!

それにしても杉さんの所では、同じ親になる事は珍しくないんですね?
私、初めて知りました;;
嬉し泣きする程喜ぶ事では無いって事ですよね。
お恥ずかしい…。

あきママって私、ボスケさんの所やはる姉さんの所で見た事あるんですが、多分ジャンボパパのお顔って見た事ないと思うんですよね…。
はる姉さん、お写真&時間があったら是非ブログにUPして下さい^^
気になるなぁ~(。・・。)
2008.08.08 01:35 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。